夜寝

夕飯後、うっかり2時間ほど寝てしまいました。そして起きぬけにシュークリームを食してしまいました。寝ぼけた頭でむしゃむしゃしてたらダイエット中ってこと思い出したわ。(オイ)
さて今日はBBペンになりそうなチングのお宅にお邪魔してDVDを観賞してきました。ELTのDVDでタプに堕ちた彼女ですが、スンちゃんのことも気になると言っていて。私は「えー!私、生で見て初めてスンのことかっこいいと思ったよ!」と言った薄情なやつですみません。スンちゃん愛してる。(←説得力なし)いやでも確かにELTのスンはいつにも増してかっこよかったよね。フォローしてるわけではないです、本気で思ってます。そして今日はグロコンやら2NE1TVやらをチングと一緒に観たのですが、最終的に「私VIP入る!」と言ってくれましたwやったー!BBペン誕生ー!w
うむ、眠くないな。SALDVDを観よう。一人で泣いちゃうじぇ!