please don't go...

この前大学でライブした時の映像が上がっていました。Fancamはいくつも上がってたんだけど、これはキレイに見れるから貼っておきます。

単独ライブをやったことがないとは思えない。何回もステージで披露してきたとは言え、やっぱりレベルが違うと思うのは私の贔屓目でしょうかw見てるだけでテンションが上がってしまう。そしてやっぱりチェリンはすごい。

私この曲本当に大好き。曲もそうだけど、ミンジのダンスがいい。いつか生で見れるかなあ。

この曲で泣いちゃった…(←すぐ泣くw)ずーっとボムちゃんを見てたんだけど、最後に歌い上げるとこで泣いてしまいました。ボムちゃんを見てると、本当に歌うことが好きなんだなあと思う。幸せそうでこっちまで嬉しくなる。そしてやっぱりボムちゃんのモクソリは天下一品!!

チェリンがカメラに向かってニコーってするとこ、きゅんきゅん。このチェリンの衣装がすっごく好き!似合ってるね〜。そしてダラちゃんの細さに改めてびっくりw足折れそうw
はあ。だいすき。しあわせ。早く単独ライブに行きたくなったよお。BLACK JACK二期は絶対入ってやるー!それでは、行ってきます。