・・・

や、やばい…。わたし…2PMが好きだ!!w
2PM、特にニックンが…やばい。どうしよう。ここ3日間くらいで確実に気持ちが膨らんでいってる。2PMの中ではチャンソンが好きだったはずが…ニックンが…ニックンが…!いや、これには理由があるのです。Mnetの番組でスキャンダルという番組があるのをご存知でしょうか。ご存知ない方のために簡単に説明しますと、一般人が芸能人と一週間だけ恋愛できちゃう!っていう番組なのですよ(超簡単w)。韓国では去年の夏に放送されて、今シーズン2が放送されているみたいです。私は去年、日本で放送された字幕付きを見たんですけどね。ただニックンの回だけ見逃してしまって、そんなに興味もなかったんだけど、その番組自体が面白くて(普通にチューとかしちゃうの!にやにやしちゃうw)再放送が今月17日から始まったので、「よし、ニックンの回見てないし、もう一回見よう」と思って軽い気持ちで見始めたんですね。そーしーたーらー!ニックンが最高のナムジャだったのです!!もうもう、どう表現したらいいのかわからないけれど、あんなにかっこいいのに、優しくて、誠実さが伝わってくるし、とにかくすっごくいい男なんですよ!!!!!(←大興奮w)それでニックンが気になり出して、いろんな動画を見たり、彼ツイッターやってるので早速フォローしてニヤニヤしたりw、そんなことをやっていたらどんどん好きになっていってしまって。えへ。…どうしよう?wだってほんとに素敵なんだもん…ニックン…ぐすん。あんなの見せられたら現実見れなくなるじゃないかー!!
ニックンを知らない人のために。こんな人です。

あ、顔が見えないw

はい、こんな甘いマスク(←死語w)をした彼です。身長も高くて、モムチャンです。ええ。じよんとは共通点が見つかりません。笑
はあ、こんな人と付き合いたい…いや、絶対無理だけど!分かってるけど!!うわーん、じよーん!助けてー!!w…そんな状態の私です。今だけかな?ちょっと落ち着こうw