決意!

PMカテゴリ作った方がいい?w
えっと…私…2PMの単独コンサートに行くことにしました!!
いや。ちょっと待って。待って待って。私も相当悩んだんだって!まだ本格的に好きになって1週間くらいだし、夏休みシーズンで航空券超高いし。何度も諦めようとしたんだよ?いや実際もう8割くらい諦めてたんだよ?だけど一緒に行きたいって言ってくれたお友達がドリコンも観に行ってて、そこでPMが一番衝撃的だったとかそういう話を聞かされて、気付いたら「行く!!」って言っちゃってたよね。いや、ちょっと待って!違うの!待って、じよーーーん!
…小芝居をしてみました。お久しぶりです、りんです。いやねえ、今しかできないことってあるじゃないですか?勢いって大事じゃないですか?思い立ったが吉日って言うでしょ?ね、もうPMにこんなに興味を持ってるの今だけかもしれないし、最初で最後になるかもしれないから。(←ちょw)だから、行ってきますね。って実はチケットもまだ手に入れてないんですけどね。お友達といろいろ審議中です。航空券は早く取らないとなあ。
っていうかもうちょっと言い訳していいですか?wビッベンが早くカムバしないからこんなことになったんだよーーー!!!と声を大にして言いたい。笑。今さら8月末カムバとか言われても遅いし。PM行くって決めちゃったし。まあカムバしたらしたでぎゃーぎゃーうるさいんですけどね、私。2NE1の姿も早く見たいんだけど、いつになるかなあ。ひょっこり来月カムバとかしないかな。ぼむちゃんに会いたい(´;ω;`)せつじつ。