come back

ついに、カムバ。待ちに待ったカムバ。べべたん、おめでとう。

今日のMカ、リアルタイムでは見れなかったけど、帰ってきてすぐ確認したよ。もしかして、喉の調子悪いのかな…?私にはそう見えたんだけど、どうだろう。MVはべべたんとダラちゃんがとにかく可愛い。べべたんの可愛い表情がいっぱい見れてよかった。そしてやっぱりじよんが好きなのね、私(笑)やっぱりどうしてもそれは揺るがないんだなあって思い知らされてしまった。べべたんのカムバなのにさ、なんだよ私wべべたん、みあね…。でもこればっかりは仕方ない。それは別にして、べべたんもべべたんの音楽も大好き。まだ全曲は聴いてないんだけど、今のところJust a feelingとMoveが好きかなあ。You're Myは子守唄にしたい感じ。…そう、実はタイトル曲があんまりしっくりきてないんです。。どうしてかなー。とにかく早くアルバムを手にしたい。パッケージの感触を感じながら、歌詞カードを見ながら、順番に聴いていきたい。だから、その時まで残りの曲はおあずけしておきます。実は去年のじよんソロの時もアルバムを手にするまでHBだけしか聴かなかったの。すんごい我慢した。けど、その分アルバムを手に出来た日は嬉しくて嬉しくてパッケージや歌詞カードを見ながら聴いて感動していたのを覚えてる。デビューステージは韓国で見たんだよなあ。かっこよくて、breatheは可愛くて、とにかく夢中になって見てた。懐かしいなあ。ってべべたんのカムバの日にじよんのことを思い出す私はやっぱりじよんぺんですね。ふう。
7月は日記毎日更新しようと思っているんだけど、さて実行できるかしら?(たぶん無理w)