インガ

昨日のインガ。

黒のタンクの方が好きかも。上下白だったら体操のお兄さんに見え…ごにょごにょ。べべたんみあんw Mカの時より声も出ていて安心して見ていられた。やっぱりこの曲すごく好き。

一番気になるのが、ぺんちゃんが頭に(?)つけている王冠。頭につけているのかどうかもよくわかんないんだけど、とにかくペンラではないよね。何なのかなあ。みんなで揃えてくるあたりがやっぱり韓国ぺんちゃん。すごいなあ。こういうとこ好き。そして肝心のパフォですが、やっぱり回を増すごとによくなっていると思う。毎日すごい量の練習をしてるんだろうな。じよんもやっぱりかっこいい。猫の手「くいくいっ」も毎回毎回かわいいなあ。何回見てもきゅんときてしまう…完全にじよんの手中に収まってるわw

インタビューはMネのインタビューの時と同じこと言ってる感じかな〜?ソルリと並ぶことになった経緯が聞き取れなかった。ソルリかわいいなあ。べべたんとお似合いです。うふふ。
そしてせっかくなので私大注目のルーキーちゃんのも貼っとく。

インピニやっぱり好きだなあ。かわいいのう。珍しく名前ももう覚えたのだ。へへへ。最近SJもコンプリートしたので、あとはユキスを覚えたい…あと3人だけなんだけど、なかなか進まない。がんばるぞー。