NU ABO

この前買いました。
[rakuten:idolpark:10000343:image]
いいです。すごくいいです。最近毎日ヘビロテ。いや〜SMさんは何だかんだ言ってやっぱりすごいですよね。前回の活動の時はパッとしなかったのに。←w

リーダーは、現在クンのwifeであるビクトリア。韓国語はまだあんまり喋れないみたいだけど、23歳でメンバー4人のオンマです。かわいいなあ…かわいいよねTT。クンと夫婦になるって決まった時からもうビクトリアが気になって気になってw
6曲のミニアルバム。全部好きなんだけど、特にお気に入りは、最後の曲。

聴いたことのあるような、懐かしいメロディ。歌詞の内容もわからないのに、泣きそうになった。最初に歌う声が綺麗だなあ。誰の声かな。