行ってきます

というわけで日付変わって今日からソウルに行ってきます。と言っても滞在時間は24時間もないです。まさに弾丸トラベル!とにかくやれるだけのことはやって楽しんでくるよ!準備が進まなくてこの一週間バタバタしっぱなし。日記も全然更新できなかったし、メールも返せてない…ごめんなさい><!
目的はPMコンなんですが、ゲストにAM、Miss Aということでそれもものすごく楽しみ!ぐぉなー!夫婦で出て来てー!(←絶対ない)未知の世界だからどんなものを魅せてくれるのか本当に楽しみです。なるべく写真撮ってここに日記も書きたいなあ。一緒に行くのはツイで知り合った3人なので明日初対面なんだけど初対面って感じしなくて、ただただ楽しみ。えへへ。
とにかく思いっきり楽しんできます!うはー今から準備の続き!忙しい!