ぺみり

まずは今日のインガ。MC陣が新しくなりました。うよん&おっけお疲れさま!

わーわー。かわいいー。よんふぁのMCはちょっと不安だけどwふぁいてぃん!

かわいいーーーなんだこれ!みんなかわいすぎるよ!笑顔キラキラだよ!ひちょるはぶーってしてるけどwああもう本当にこの曲が好き。(←しつこいw)何回聴いても飽きないなあ。

えふえっくす。長いこと活動するなあ。NU ABOが長かったからもう後続曲はやらないのかと思ったら。そるりがかわいくてかわいくて仕方ないよ。ビクは髪黒にしたんだね。それにしてもやっぱり4人は寂しい。。えんば早く良くなりますように。
そしてウリよんべ。


嬉しそう〜〜〜えへへへ。この笑顔見たらホッとする。たぷと2NE1も出てきてくれてちょっと得した気分。本当におめでとう。
あ、なんかここまで書いて力尽きてしまった…wいろいろ詳しく書きたいと思うのに結局いつも思うように書けません。集中力が足りないのかな。それにここ数日体調があまり良くなくて、貧血っぽいので明後日は病院に行ってきます。SOLARで一番好きな曲についてもまた後日!書き逃げっww