あんにょん

おおおおおひさしぶりですっ。え?前回のエントリ1カ月以上前?もう9月終わる?うわー。9月になったら時間ができるとか言ってたくせに、全然時間ないTT。。これからものらりくらりなペースの日記になるとは思いますがよろしくお願いします。ということで最近の近況と書きたいことを箇条書きで書いておく。

  • 近況。仕事以外にバイトを始めました。なんとなーくで決めたバイトだから、いざ始めてみると思うようにできないことが多く大変。とりあえずあと1カ月くらいは続けてみようと思うけど、どうなることやら。でも頑張る。ふぁいてぃん。
  • 2NE1カムバ。もう好きすぎてちょっとしたことで泣いてます。笑。最初にCDを聴いた時なんか涙が止まらなくてちょっと大変だった。やっぱり彼女たちが大好き。2NE1TVもゆーちゅーぶの公式YGチャンネルから配信してくれているので毎週見ています。日本での放送が待ち遠しいけど、言葉はわからなくても満足。ヤンサ、単独コンやってくれるかなあ?行きたいなあ。
  • 最近の新人で気になるのはダルメシアン(8月デビュー)。デビュー曲を聴いた瞬間に「好き!」と思った。直観大事。MCモンの事務所からデビューした6人組です。私でもおっぱと呼べる人がいて(リーダーのINATI)、ちょっと嬉しい。笑。デジタルシングルだけでアルバムはまだ出てないっぽい?ので、他の曲も聴いてみたい。ゆるーく応援していこうと思うグループです。

  • インピニは活動が終わってしまいました。(←だいぶ前の話w)さみしいなあ。でもすぐカムバしてくれると信じている。待ってるよ!あの、でも、カムバは「おれたち男になったぜ」的な曲はいらないからね。タブロ氏頼むよほんと。明るくて楽しい曲をお願いします。新しい姿を見たいとは思うけど、インピニには楽しい曲歌ってほしい。びすとが…今回のカムバも私の好みとは違う方向だったから悲しくてTT。Bad GirlとMysteryは好きだったのに!うわーん!戻ってきてー!たしとらわ!
  • 最近SJシウォンのドラマ「オーマイレディ!」にハマってます。Mネで放送されているのですが、毎週月火が楽しみ^^