come back!!

BEAST
音源だけ公開された時、タイトル曲の숨(Breath)を聴いて正直がっかり…。←
私が聴きたいのはこんなんじゃない><とか意味わからんことを勝手に思ったりして、いやいやでもMV見たら印象変わるかもしれない!と、MVの公開を待つ。
はい、公開。

うん…そうね、うんうん…。←
もう11月に出るという次のアルバムに期待しよう…と思い始めていたんですが(すいません!w)
やっぱり実際のパフォを見ると違う!!!

ごめんなさい!!!(土下座)やっぱりびすと、ダンスが格段に上手い。mastermindはノリノリの曲で私の好みだし、Breathも聴いていくうちに好きになりそうな気がしてきた。息をする「ハァハァ」の時の動きが好きー。あとよそぴね!歌うますぎでしょう!すごいでしょう彼!!
でも、やっぱりびすとの明るくて楽しい曲も聴きたいから、11月のアルバムにはまた期待してる。びすとペンのチングは12月の単独コンに行くつもりらしい。どんなコンサートになるんだろう。私も気になるなあ。