ソウルの夏2010

そうそう。そういえば8月末にソウルに行ってきたんですよ。(遅い)
旅行について何も書いてなかったので少しでも残しておこうかと思いまして。特別なことは何もないですが。でも今回は私がKPOPの世界へと引き込んでしまったチングと行ってきたので、事務所巡りはしました。えへへ。

YGは行ったのが日曜日だったからか中が暗くてオフな感じだったのですが、もう行けただけで満足。感慨深いというか何というか…ここであの音楽が作られてるんだと思ったら拝みたい気分になった(笑)次行くときはもうちょっと周りもうろうろしてみたいなあ。

JYP前でじゅのやんを待ち焦がれる、の図。笑。JYP前には一体何時間いたんだろうw到着した時すでにペンちゃんたちがちらほらといたので待っていたらうよんとじゅんすに遭遇できたんです。それでじゅのやんへのソンムルを持っていた私はこれを渡して帰る!と意気込んで、こうして待っていました(笑)結局じゅのやんを拝むことはできたのだけどソンムルは渡せなくて置いて帰ってきたんですけどね。でも現地のペンちゃんとお話したり、その子に連れられてG.NAにサインをもらったり(笑、Miss Aにもサインをいただいちゃって、いろいろといい経験になったしすごく楽しかったです。びすとペンのチングはちゃっかりじゅにょんとよそぴに手紙を渡していました。初ソウルなのにすごいよチング!笑。じゅにょんはとにかく目の下のクマがひどくてすごく心配になった。ちゃんと食べてるのかね彼は。今回の活動がんばってね!
あとはいんぴにの事務所にも行き、超フレンドリーなスタッフさんにソンムルを預けて帰りました。でへへ。いんぴにくんたちあのお菓子の数々食べてくれたかしら。手紙読んでくれたかしら。次はもっとちゃんとしたの持って行くからね!wでも次行く時はそう簡単にスタッフさんに会える環境じゃなくなってそう。彼らすごい人気なんだよね?日本に来てくれるという噂もあるみたいだし…来てくれたら絶対会いに行くんだから!デビューはしなくていいけどね!
つづく。・・・かな?w