。。。

お久しぶりです。って毎回書いてる気がする。
今日はダラちゃんのセンイルなのですよ!

かわいいかわいいダラちゃん。ペん想いのダラちゃん。これからもずーっと応援しています。これからも笑顔のダラちゃんをたくさん見れますように。無理はしないでね。
たぷのセンイルは完全にスルーしてしまった…(笑)ああ、サボり癖がついてしまったなあ。定期的に更新したいのだけど。書きたいことはたくさんあるのだけれど。とにかく色んな情報についていけてないんですよね、私。じよんのCF曲も「へ?いつのまに?」って感じだったしw
とりあえずYGコンには行きます。でへ。ぼむちゃん待っててー!じよんにも久しぶりに会える。何をどんな風に感じるんだろう。楽しみだなあ。と言いつつチケットの手配等はまだまだこれからなんですけどね。のんびりしてる場合じゃないっ。