Happy Valentine

バレンタイン。無事にチョコは渡せたけど、果たして効果はあるかな。。メッセージカードに連絡先を書いて渡そうかと思ったのだけど、仕事に支障をきたすような気がしたのでやめました(笑)うーん、とりあえずホワイトデーを待とう。これ以上私から何かするなんてもう無理やもんっ><これで何もなかったらもうそのままでいいw
ところで。じよんが金髪にしたみたいですよーっ!もう嬉しくて本当に嬉しくて!金髪万歳!ありがとうじよん!TT。。13日のインガ見たら帽子から出てる襟足が茶色っぽかったんだけど、まぁそれはなんとでもなるよね。でも本当ならカムバまで何がなんでも隠し通すはずなんだけどなぁと疑問に思ったり。。空港でも普通に帽子とかせずに撮られてたし。うーん?タプは何色なんやろ?あーもうとにかくカムバが楽しみすぎるっ。結局ミニアになっちゃったけど、それは今年中にもう一枚アルバムを出して一年間継続してファンに会っているためっていう理由があったから納得しました。はー。楽しみだなぁ。日本に来るのはコンサートの時だけでいいからね^^