BIGBANG is BACK "TONIGHT"

YG-LIFEにアップされた謎の文字。
ヤンサまた思わせぶりなことして〜〜〜。TONIGHTって結局何なの?アルバムタイトル?んん?まあこういうのも楽しいんだけど。本当に楽しみだなあ。とりあえずアルバムの予約は完了。はあ、ドキドキ。カムバってこんなにドキドキするものですっけ?27日にはSBSでびっべんカムバ特集まであるとか。すごいなびっべん。最近またじよん病にかかっている私。バレンタインのイベントの動画見たら胸が苦しくなってやばいって思ったwいい距離感で好きでいられるようになってきたなって思ってたところだったのにーwすきーすきーじよんがすきーw←