Lonely 歌詞

和訳してみました。意訳している部分もあるので転載はご遠慮ください^^見にくくてすみません。

지금 내가 하는 얘기 널 아프게 할지 몰라 아마 날 죽도록 미워하게 될꺼야

今私がする話、あなたを苦しめるかもしれない。多分、私を死ぬほど憎むでしょう。

내가 예전 같지 않다던 네 말 모두 틀린 말은 아니야 나도 변해버린 내가 낯 설기마해

私が昔とは違うというあなたの言葉、全部間違ってない。私も変わってしまった自分に馴染めないの。

너무 착한 넌데 넌 그대로인데 Oh

すごく優しいあなたなのに。あなたはそのままなのに。

I don't know I don't know 내가 왜 이러는지 그토록 사랑했는데 넌 여기 있는데 Oh I don't know 이제 날 찾고 싶어

I don't know I don't know 私はどうしてこうなの。あんなに愛してたのに。あなたはここにいるのに。Oh I don't know 今は自分を取り戻したい。

Baby I'm sorry 너와 있어도 난 Lonely 사랑하긴 내가 부족한가봐 이런 못난 날 용서해

Baby I'm sorry あなたといても私はLonely 愛することに私は満足できないみたい。こんな愚かな私を許して。

I'm sorry 이게 너와 나의 story 사랑이란 내겐 과분한가봐 네 곁에 있어도
Baby I'm so lonely lonely lonely lonely lonely
Baby I'm so lonely lonely lonely lonely lonely
Baby I'm so lonely lonely lonely lonely lonely
Baby I'm so lonely lonely lonely lonely lonely

I'm sorry これがあなたと私のstory 愛というのは、私にはもったいないみたい。あなたのすぐそばにいても Baby I'm so lonely lonely lonely lonely lonely, Baby I'm so lonely lonely lonely lonely lonely, Baby I'm so lonely lonely lonely lonely lonely, Baby I'm so lonely lonely lonely lonely lonely

네가 잘못한 게 아냐 내가 이상한 거야 이미 오래 전부터 난 준비 했나봐 이별을

あなたが悪いんじゃない。私がおかしいの。もうずっと前から私は準備してたんだと思う。別れを。

정말 잘해주고 싶었는데 하필 사랑 앞에서는 왜 이렇게 한없이 작아지고 외로운지

本当によくしてあげたかったのに。よりによって愛の前ではどうしてこんなにも限りなく小さくなって孤独なの。

너무 착한 넌데 넌 그대로인데 Oh

すごく優しいあなたなのに。あなたはそのままなのに。

I don't know I don't know 내가 왜 이러는지 그토록 사랑했는데 넌 여기 있는데 Oh I don't know 이제 날 찾고 싶어

I don't know I don't know 私はどうしてこうなの。あんなに愛してたのに。あなたはここにいるのに。Oh I don't know 今は自分を取り戻したい。

Baby I'm sorry 너와 있어도 난 lonely 사랑하긴 내가 부족한가봐 이런 못난 날 용서해

Baby I'm sorry あなたといても私はLonely 愛することに私は満足できないみたい。こんな愚かな私を許して。

I'm sorry 이게 너와 나의 story 사랑이란 내겐 과분한가봐 네 곁에 있어도
Baby I'm so lonely lonely lonely lonely lonely
Baby I'm so lonely lonely lonely lonely lonely
Baby I'm so lonely lonely lonely lonely lonely
Baby I'm so lonely lonely lonely lonely lonely

I'm sorry これがあなたと私のstory 愛というのは、私にはもったいないみたい。あなたのすぐそばにいても Baby I'm so lonely lonely lonely lonely lonely, Baby I'm so lonely lonely lonely lonely lonely, Baby I'm so lonely lonely lonely lonely lonely, Baby I'm so lonely lonely lonely lonely lonely

Cuz I'm just another girl
이 밤이 외로웠나 더는 견딜 수 없어 Good bye

Cuz I'm just another girl この夜が心細くて もう耐えられない。Good bye

Cuz I'm just another girl
너무나 외로워
지금 네 곁에 있어도 baby I'm so lonely lonely lonely lonely
Baby I'm so lonely lonely lonely lonely lonely
Baby I'm so lonely lonely lonely lonely lonely
Baby I'm so lonely lonely lonely lonely lonely

Cuz I'm just another girl あまりにも孤独で 今あなたのすぐそばにいても  baby I'm so lonely lonely lonely lonely, Baby I'm so lonely lonely lonely lonely lonely, Baby I'm so lonely lonely lonely lonely lonely, Baby I'm so lonely lonely lonely lonely lonely