とうとう明日

じよんに会える。実感が湧かないー。それより足の怪我の方は大丈夫なんだろうか?心配。。イルコン終わったらお休みくださいねっ><グッズは今のところ欲しいものがないんだけど、頼まれてるから買わないと…でも売り切れ続出みたいだからちゃんと買えるか心配。むー。

イルコンのセトリ知りたくない人は見ない方がいいかもwこういうの見るとテンション上がりますねー。うふふ、楽しみ!実感は湧かないけど、いい感じに気持ちが上がってきています。ぼむちゃんのライブセッションもまたいい。ぼむちゃんって本当に楽しそうに歌うなあ。歌えること自体が幸せだと言わんばかりの表情を見せてくれる。その顔を見てると、こっちまで笑顔になって元気をもらう。もちろん歌声そのものにもいつもパワーをもらってます。だいすきです。もう最近だいすきしか言わない日記ですみません。だいすきです。