I'm so lonely


うわ…!この感じなんか久しぶり。鳥肌。やっぱりぶろび私の好み一直線です。やっと顔と名前が一致して色々動画見たりもしてますが、どんな子たちなのかまではまだ掴めてない。けど、とにかく楽曲とパフォーマンスは大好き。ミニア楽しみー!うほほ。
そしてそして。彼女たちのカムバももうすぐ。

楽しみすぎて何か出そう。とりあえず24日に新曲。ミニアは来月。そして待ちに待っていた単独コンサートが、8月末のちょうど私がソウル行く予定にしていた日付にぴったり重なったのです。これは何かのお告げに違いない。行かないという選択肢はない。できるなら両日行きたいけどチケットどうなるかなあああ不安だようううう!とにかく楽しみなことがいろいろとあるのでそれを糧に明日からまたがんばる。