put your hands up!

かむばっく。

こんなの待ってたあああああ。と誰もが思ってるはずたぶんwまず写真上がってきた時点で今回は大丈夫だ!(何が)と思いましたよね。無駄に筋肉アピールしてない感じでよかったTT 変な踊りじゃなくてよかったTT ほんとよかったあああTT じゅのの声にぞくぞくしたかっこいい!曲自体も好きです。聴いてるだけで気分が明るくなってくる。アルバム買おう、ソウル行った時。(←8月)パフォーマンスも見たけどかっこよかった!すごく良かった!いやーほんとよかった戻ってきてくれて!
この子たちもミニアを引っさげてかむばっく。

やっぱ好き!さわやかーー!じこドレッドにしちゃったね。。お姉さんサラ毛が一番好きだよ…次はよろしく…。それにしてもぶろびはMTV以外の音楽番組には出ないわけ?なぜにMTVばかり??Мカ出てくれーTTインガ出てくれーTT