好き!

昨日この2枚がやっと我が家へ。待ってたよー。
[rakuten:bering:10001307:image][rakuten:dongdemun:10008410:image]
いやーどっちも素晴らしい。21のは全部MVが出てるから何回も聴いてるものだったけど、車の中で大音量でかけるとまた違う。uglyからのlonelyの流れが最高です。あぐりーの歌詞すっごくいい。パパがぼむちゃんのことを思って作ったんじゃないかとこっそり思っています。あの二人付き合えばいいのにってこっそり思ってます。こっそり勝手に。hateyouもやっぱりいいねスカッとするね。ちぇりなかっこいいわー。あー好きだよ好きだよー。
そしてぶろびの方もすごく素敵。この子たちはこれからもすごく楽しみだなあとわくわくしながら聴きました。いろんな面を見せてくれそう。いろんな音楽を聴かせてくれそう。タイトル曲以外の曲も全然違う感じの曲でとっても良かったです!
あーこの曲好きだーと心から思う瞬間が私にはこの上なく幸せなのです。当分はこの二枚を通勤のお供にしようっと!