体調不良です。

ぎゃ!今月3回しか更新してない!ということでいそいそ書き書き。たまには自分のこと書きたいんだけど毎日仕事ばかりの日々でなーんにも書くことないんだお^^残念^^

(Thanks to gnalc3 @Youtube)
はー。ちぇりなかっこいいわー。惚れるわー。みんじの声やっぱり大好きだ。ぼむちゃんは相変わらず可愛くて脚綺麗だし。uglyはパフォーマンスを見てすごく好きになった。MVあんまりじっくり見てなかったからwこの2曲のセットはすごくまとまりがよくて何回も見てしまいそう。活動はまたうまちゅんといんがだけなのかなー?
今日は久しぶりの丸一日休みだったのに体調が優れず熱も出てほとんどをベッドの上で過ごしました。でも21のパフォも見れたしすんちゃんのおかげでこんなんも見れたし

(thanks to gilbakk2010 @Youtube)
なんだかほくほくした気持ちで一日を終えられそうです。この動画ほんと面白い。短いのに破壊力抜群。元気ない日はこれ見ようそうしよう。ありがとうすんちゃん。明日から8月なんだなー。ソウル行きまで一ヶ月切ったし頑張るぞー。初めての一人旅不安だ。。