おもっ。9月もう半分終わるの…!この前もう9月だよはえーって言ってたのにもう半分…!時の流れが怖いよーおんおん。そしてはてなはいつから広告が入るようになったんだろう…しばらく見ない間に…え、前からなのかな?やだなあ引っ越ししようかなあ。(でもやっぱりはてなが好き!)
ということで8月末にソウルへ行きとぅえにの単コンにも行ってきたわけですけども。お友達にライブ報告も含め手紙書いたのにまだ出してない…ぼーっとしてるのかな私。最近心ここにあらずって感じなのかもしれない。もっと一日一日を大事にしないと。しゃきっと頑張らないとっ!毎日考えなきゃいけない事が多すぎるんだけど、優先順位を考えながらこなしていかないとね。ふぅ。
ソウルの感想も書きたいのになあ。何より自分が後で読む用に記しておきたいんだけどなあ。