ちょっとずつ。

今年八月ソウルでの最初の食事は、新村のタッカンマリ。一昨年の冬にソウル行った時にminocoさんに連れて行ってもらったお店。すごくすごく美味しくてずっと忘れられなかったのでお店の名前を教えてもらって行きました。お店の場所が移動していて、中も広く綺麗になっていました。いやーもうほんと美味しい。やっぱり美味しい。毎日これでもいける。←

ここのお店のタレ!がとっても美味しいんです。私は辛いのが好きなので唐辛子をたっぷり入れて食べたけど、友人は辛いの苦手なのでタレだけで食べてました。大好評。タッカンマリは、東大門のお店がすごく有名なので、去年の冬はそっちに行ってみたんですけど、私はこっちの方が好きだった!それとお客さんが少ない時間帯に行ったのもよかったのかも。店員さんに構ってもらえるもんw最後に追加した麺もモチモチで美味しかったー!あー食べたい。今すぐ食べたい。次ソウル行く時も絶対行く!!ぺごぱー!w