2


えっと…これどこだっけ…江南のお店です!(曖昧すぎ)
あっ!チョソントゥッペギというお店です!←調べた。ガイドブックに載っていたので行ってみたのだけど、お昼時だったのにガラガラで心配になったwでもでもすーーーっごく美味しかったです!スンドゥブ!次回も行きたい!お店のあじゅんまもとても親切で良かった^^チングは辛いのが苦手なので牛カルビのスープみたいなの注文してたけど、それもすごく美味しかったです!!ちなみに隣に座っていたなむじゃがとてもイケメンだった。どこかの芸能事務所の人じゃないかしらと思うくらいのイケメン具合でしたよあれは。あんな人滅多に出会えないと思うお。ふふふ。ああお腹すいた…今すぐソウルに飛んで食べに行きたい…タッカンマリも><次はいつ行けるかしら。。