I'm a wonder girl.

はっ。年が明けてもう一週間経ってしまった。。あいほんを4Sに機種変した時にあいぱっども購入したので、家にいる時はほとんどあいぱどを使うようになって、そうなるとはてなダイアリに引用スターがつけれないのです・・・しょぼん。ここすっごく同意うんうん!と思ってもただのスターしかつけれないのが悲しい。
昨日と今日はわいじぺみりコン@大阪。どうだったのかな?ツイ全然のぞいてないからわかんないやー。今回は私申し込まなかったのです。じよんのことでモヤモヤしてる時に申し込みがあったからどうしようか迷ってるうちに終わってしまっていて、そのまま。まあお金もないし(チケット高いし!)これでよかったかな、とは思ってるけどやっぱり日本にいてライブやってるんだと思うとそわそわするー。じよーん。ぼむちゃー。たぶろ氏も生で聴いてみたかったな。そわそわうずうず・・・。

今さらですが、最近はわんがばっかり聴いてます。いやーアルバムの完成度が高くてびっくり!中でもこの曲が好きすぎて何回も何回も聴いている。


歌詞がいい。すっごくいい。調べたりしてないから正確に分かってるかは怪しいけどw今日は聴いててうっかり泣きそうになったw そひちゃん可愛いなあ。ほっぺたぷくぷくなとこが魅力的。表情豊かで見てて楽しいし。お姉ちゃん組は本当に大人っぽくて、オンニって呼びたくなるくらいなのに結構な年下ですよね。ぐすん。オンニなんて呼べませんよわかってるしっ。ぐすん。
はー。今日は一日中お休みなので引きこもって動画いっぱい見るんだいっ。びわねぽは今何やってるのかなー?ふふふー