おもおも

どうしよう、週一になってる。書きたいことはいろいろあるはずなのに、時間がなさすぎて。そしてすぐ忘れるしw
とりあえずびぐしょの日程が決まったので、今はそれで頭を悩ませています。あと一週間ずれてたらよかったのになあ。。まあいくら嘆いても変わらないので考えないと。一泊弾丸の旅をするか、無理を言って仕事を休ませてもらうか。わーんもうやだー。TT
そしてうりびわねぽも今月カムバらしいということで。31日なのかな?今からドキドキわくわく。写真とか公開され始めたら。。って考えただけで吐きそうなんだけどwwがんばってねー!おねえさん全力で応援してるからねーー!
そういえばぶらびももうすぐカムバのはずだ!ティーザー出てた!

こちらも楽しみ。時間がないので音楽番組も全くチェックしていなくて、今誰が活動してるのかとかほぼ知りません。てぃんたぷチェックしたいんだけどなー><あうー。SMの新人さんはいつデビューなの?ティーザーはいくつか観た気がするけどまさかもうデビューしちゃった?←このレベルで把握できてないw
今年は大手事務所から新人いっぱい出るみたいで楽しみだし期待してるーーーけど正直もうこれ以上ついてけないーーー^^(とか言いながらちゃっかり名前覚えたりするw)