2月です。

2月になっちゃった。てへっ。
ということで相変わらず時間がない日々です。誰か私にお休みをください。今月も2日しか休みがないっぽい。助けて。時間に余裕がないと心まで余裕がなくなって不安定になるんだなあと改めて思いました。はー。
ついったーもあんまり覗いてないので、全くついていけてない状況なのですが、今はとりあえずびぐしょのチケットに必死になっています。エアも手配して行く気は満々だけど馬鹿高いぼったくりチケットを買う気は今のところないので必死><がんばる><とそんな中でぶんさんがカムバという情報は入ってきましたよ。

最初の方に出てくる、年男のひとが気になって気になって、ほとんど聴いてないというか聴いてはいるんだけど意識は年男のひとのことばかり考えてしまって何とも残念な脳です。涙まで出てくるから全く困ったもんです。やっぱり、わたしは、舞台の上にいるこのひとを観たいのだ!!!