いってきます

今日は一ヶ月ぶりのお休み。しかも連休。嬉しすぎて涙出るわ。半ば無理矢理いただいたお休みだけど、このままだと病みそうだったのでしっかり休ませてもらいます。本当に疲れていたみたいで、意味もないのにいきなり涙出てきたりして困っていたのです。友達にちょっとリッチなディナー食べたいってリクエストしたら連れて行ってくれるそうなので楽しんでくるお。頑張ったご褒美だお。
最近気になるのはやっぱりぶらび。それとばっぷ。ばっぷのことは何にも知らないけどとにかくぜろくんが可愛くて気になるよ。何なのあの子。一体何者なの。気になるけど調べたりする気力まではないわけで。そしてびっべんのカムバが本当に楽しみ。てそんくん金髪だそうじゃないか!すんりくんなんかおかしなことになってるらしいじゃないか!りだはどうなのよ!年男のあのひとはどうなのよ!気になるよ!ということで行ってきます。