びーえーぴー

やばいです。

調べたりする気力ないとか言っておいて、結局名前覚えちゃったわけで。それだけじゃなくがっつり動画も観ちゃったわけで。どうしましょう。好きです。
というわけで曲は気になってるけどみんな金髪で誰が誰だかわからんもーんと思っているそこのあなた。名前覚えましょう。というか私がまとめておきたいだけw


リダ、ばんよんぐく。どうせ10代なんでしょーすっごい年下なんでしょーと思ってたのに、来月で22歳だそうです。20代ばんざーい!今のところ私の一番のお気に入り。この子の動画ばっかり観てるから他の子のことはよく知りません。この子は静止画より断然動画!じぇったい動画!静止画はぶちゃいくなことの方が多いような気がする。← でもとにかく笑うとかわいくて、声が低くて(この声ツボ><)喋るとふにゃふにゃしてて滑舌も悪い。リダなのにwそこがまた可愛い。ふふ。あと手がすっごく綺麗なの!私手が綺麗ななむじゃが大好物なのです><そしてらっぱーな彼。しくりと同じ事務所なのでジウンのソロ曲でfeatしてて、MVではストーカー役を完璧にこなしていました。

こわいよんぐくwww他にもびすとよそぴとも一緒にやってたり

(ひーかっこいい><)作詞作曲もやるみたいで、過去にもいろんなことに参加してたみたいです。下積み時代が長いのかな。まだ詳しく調べてないので知りたい方はぐーぐる先生に聞いてみましょう。←


じぇろくん。まんね。この子はさすがにね、若いですよねwよんぐくの6歳下だから・・・今年16?こえーーー。この子はアイドルになるために生まれてきたような容姿をしてる。もう可愛くて可愛くて。どこを切り取っても可愛いっていう罪な男の子です。そして私はリダよんぐくとじぇろくんの組み合わせがすごく好きなのです。じぇろくんがよんぐくのこと慕ってるのも、よんぐくがじぇろくんのこと可愛がってるのも伝わってくる。よんぐくが「じゅのんあー」(じぇろくんの本名=じゅのん)って呼ぶときゅんきゅんします☆

この曲音楽番組で観てたけどじぇろくんばっか観ててよんぐくの存在全然知らなかったw
はっ。二人の紹介ばっかりになってしまうww私もまだまだ名前覚えたてほやほやの時期なので勉強中です。他の子たちは簡単にw


ひむちゃん。きむひむちゃん。ひらがなにしたら可愛い名前だな。よんぐくと同い年。よんぐくが喋るとふにゃふにゃしててちょっと頼りないので(あくまで私の主観ですけどw)この子が喋ることも多い。んーまだよくわからんが、ちょっとうざいキャラなの、かな、、?と感じているところなんですけど違ったらすみませんww


てひょん。今年19歳。釜山出身らしい。あんまり喋らないからどんな子なのかわからーん。釜山の男って、日本で言う九州男児みたいなイメージなのかな?私の中でも男らしくてあんまり喋らないイメージ。歌がすごく上手。イケメン^^


よんじぇ。18歳。ついったーの私のふぉろわさんの中ではポニョと呼ばれているwお腹がぽにょっているためwほっぺたもぷくぷくしてるwこの子はよく喋ってるイメージ。結構前に出てくるタイプなのかなーと思います。


じょんおぷ。今年17歳。不思議ちゃんな感じ。天然なのかなー?ふわーほわーっとしてて、いつもみんなにいじられてる。運動が好きみたいでいい体してます。この写真もいいねー引き締まってるねー。

気になった方はTaDahという番組を観てみてくださーい!5分で名前覚えられます。MTVの番組なのでいつか日本のMTVでも放送されないかなーと期待しているところ。はー。名前を覚えてしまったがためにハマりつつあるwもうほんとどうしようwよんぐくかっこいいんだよーう><今はみんな金髪だけど、これ髪型変えてきた時がこわいwwそれぞれの個性がもっと出てくるだろうし、髪色だけでも全然印象違うだろうし。よんぐく絶対暗い髪色の方が似合うし!他の子たちもじぇろくん以外は暗くした方がかわいいと思うっ><あーこわいこわいwあんまり深入りしないようにしたいwとりあえずミニア買ってみようっと。他の曲も聞きたい!