みあん

びくしょに行ってきたんですけどね。とにかく今はびっべん以外のことを考える余裕がないです。びわねぽのティーザー写真も見たけど、ついったーの中で流れてきたものを拾っただけで、メガネのないしぬさんにも「あらっ」くらいにしか反応できなかったwwみあんびわねぽ><ほんとに余裕がない!いっぱいいっぱい!!私にとってびっべんはやっぱり特別。比べようがないくらいに。今までに何回思ったかわからないけれど、今回改めてそう実感したのでした。言葉にするのは難しいけれど、ただただ大好きなんです。来月びわねぽイベがあるっていうのにどうするんだ私!!大阪行くけども!アルバムも買うけども!!もう先のことは知らん!!!あーじよん!!!