大人ニキビ

もともとニキビできる方だけど、最近ひどい。。なんでー!ストレス?ビタミン不足?もーほんとつらい。。あごに集中してできるあたり典型的な大人ニキビですよね。ニキビできてるとこは化粧もできないし、ニキビ痕もあるし、もうやだー><泣きたい。ということで最近基礎化粧品をいろいろと模索中です。。プロアクティ部に入ろうかと思ったんだけど、微妙に高いしその前にふぁんけるさんにお願いすることにした。一ヶ月分って書いてあったから注文したら、ちっさ!!こんなん10日で使い切るわ!!どうりで安いわけだわ…しょぼん。次はおるびすさんにお願いしてみようっと。そしてどうやら私敏感肌みたいです。(←今更気付く)オバジ試してみたけど合わないっぽいし。ヒリヒリするし。もうやだ面倒くさい私の肌!!!ひーんTT。。とりあえずファンデーションも100%ミネラルのものを試してみることにした。とにかくお肌に優しく優しく。お金かかる。。でもそろそろアラサーですから自分への投資も必要ですよね。ああ、このお金チケット代にまわしたい。。←女子失格