잘자요 굿나잇


ひーーーかわいいいいい*><* こんなの待ってたああああ*><*
正直に言いますと、Baby I'm sorryの活動は二回くらいしか見てません^^だってなんか一回でお腹いっぱいになったんやもん^^でも今回はすごく楽しみだよおおおかわいいよおおお!歌詞の内容がなっぷんなむじゃでそれもまたかわいい。MVでは彼女も浮気してるけどw彼女の方がたち悪そうだけどww
ばろたんのラップがかっこよくてきゅんきゅんするよっ><「ちゃるじゃ ちゃぎや〜 ねいるば〜」この声っ!もくそりっ!ひー!衣装もばろたんのが一番好き。かわいい。しぬくんメインのシーンが多いはずなのにそこにはあまりときめかず。あ、でも彼女の頭ぐいってして肩に寄せるとこは私もされたいいいいって思いましたけど><はー。何回観てもかわいいわ。やっぱり私の中でびわねぽはこうであってほしいんだな。「何なんっ!もうっ!かわいいしっ!もうっ!」ってなりたいんだと思う。←
なんか私すごいテンション上がってるなw日曜日のいんが楽しみだなああ。リパケ買わねば。お金ないって言ってるのに!ばかっ!