I LOVE YOU



インガでのカムバステージは衝撃だった。とにかくINTROのちぇりなのラップがかっこよすぎる。ついったではみんなオウムがどうのこうの言ってたけどw私はとにかくちぇりなのラップに魅了されて何度も何度も聴いた。この人すごいよー。ほんとかっこいい。そしてどんどん綺麗になっていくみんじにもびっくり。ますますダンスに磨きがかかっているし、歌もどんどん上手くなる。これからがもっともっと楽しみ。



えすびーえすさんは仕事が早くて動画がどんどん削除されていくので公式チャンネルがすぐアップしてくれて本当に感謝。でも公式ならもうちょっと高画質でお願いしたいwソウルでの単コンもとうとう来週です。行きたかったけど今回は大人しくDVDを待つとします><日本のツアーの方も行かないんだけど後悔しそうだなあ。。とりあえず早く次の曲が聴きたい!アルバムはー?どんどん進化していく彼女たちから目が離せません。
そして愛するうりびっべんは土曜日に上海での公演を終えて無事帰国したみたいで。開演前はいろいろ混乱もあってどうなることやらと心配もしましたが、無事終えられてよかった。じよんも相変わらずかっこよかったし。来週は広州、その次が北京だったかな?忙しいなあ。。
そうそう。じよんさんがついったを始めたんですよ。もう振り回されっぱなし。まず生活リズムがあちらは完全に夜型なのでそれがつらいw深夜二時くらいに呟いて(しかも日本語混じりで!)大騒ぎ、起きたらまた爆弾が投下されていて大騒ぎ。つ、つかれる・・・wこんなんだったらついった始めてくれなくてよかった・・と一瞬思いましたごめんなさいいいwwでも本人が楽しんでるようだから、いいかな。写真もアップしてくれて嬉しいし。A型の完璧主義者だからいろいろマメだなあと改めて思ったのでした・・・w
とにかくじよんさんはソロアをどうするのか早く発表しましょう^^いやソロコンの日程だけでも本当に早くしてくれ!!今はそれが本当にストレス!←

でもそろそろ髪型変えるタイミングだよね・・・根元黒くなってきたもんね^^(じよんさん禿げるよねぜったい)