こんにちは

ひー6月ももう後半だあ><

  • びっべんツアー大阪に行ってきました。もうこれ以上近くでは観れないだろうなーという席でじよんを拝見しました><もうほんとちょー近かった><終始ひーひー言ってたwしかし近いからこそいろいろと思うこともあり、帰りは切ない気持ちになってしまいました。。いやでもほんと楽しかった。やっぱりびっべんがだいすき。じよんがだいすきだ!じよん、あれカラコンしてたのかなあ…目が茶色くて綺麗だったあ。かわいかったあ。キラキラしてたあ。←なにこの感想。じよんの日本語は世界で一番かわいい言語ですっ。「ぼくはぁ…じぇんぶすきです…(てれっ)」来週福岡でのオーラスが控えているのですが、もう今好きすぎてちょっと不安だわww
  • びわねぽ。しぬくんお誕生日おめでとおー!ツイではちゃんと当日に祝ったよ!(ギリギリだったけど)なんか結局活動あんま追っかけてない。てへ。リパケは買ったよーカードしぬくんだったしえへへへ。昨日放送されたMJも見ましたっ。かわいかったなーもんじゃ食べてたー。それでもんじゃ食べたくなって今日食べに行ってきましたwパフォ短くて物足りなかったけど、びわねぽの魅力が凝縮されていた気がするよっ!かわいかったー。しぬくんの二の腕にときめきました^^
  • わんがは相変わらずの安定感。


私はこの曲が好きで最近よく聴いている。

なんかどこかで聞いたことのあるような曲調ではあるけども(笑。でも聴いていて本当に心地いいのです。ミニアだとちょっと物足りなくて、フルアルバム出してほしいなあと思いました。

  • そしてえぷえくすのカムバも待っていたよ!!!もうほんとかわいい!すべてがかわいい!!曲はよくわかんない!←


はぁぁああ。くりすたるの透明感。こんなにかわいいおんなのこがいるのになんで私はこんなんなんでしょーか。← 比べること自体間違ってるけどさ!がんばるし!まだMカしか観てないけど、ダンスが今までと違う感じでよかったなあ。しゃいにを彷彿とさせるような。他の曲も聴こうっと。

  • 21のカムバが控えています。楽しみすぎて震える。今年の夏はじよんのソロもある予定で、もう想像するだけで胸がざわざわする!今は渡韓について毎日頭を悩ませているところですー。はー行きたい。お金さえあれば何も悩まないのに!相変わらずYGに翻弄されているアラサーです^^