Heartbreaker


すごい…。何故だかわかんないけど涙が出そうになった><ジヨンの才能に、本当に圧倒される。最後のとことかドキドキしちゃってどうしようかと思ったよ。あんな表情…><はあ。すごい。早くアルバム手元に欲しいよー!
そしてジャパンツアーも来年初旬に延期になったみたいで。うん、よかった。テソンにはゆっくり回復してほしい。休んでほしいです。とにかく手術が成功しますように。笑顔のテソンを見れますように。そして私の経済的な面でも延期になって助かりましたwwこれで貯金できる^^貯金して来年のツアーはちょっと遠くまで行っちゃいます。トンのツアーもあるし(勝手にw)来年のために貯金頑張らなくてはー!私って服とコスメにかなりのお金使ってるんですよね…きっと。そこもうちょっと抑えよっと。