ソウル旅にっき1

前回のエントリ重くてすいませんでしたwもう彼に対する想いが膨らみすぎてどう書いていいのかわからなくて。今私の脳内は気持ち悪い感じになっています。さて、今日から少しずつ旅日記を書いていきたいです。まずはジヨンのソロコンについて書いてしまおうと思います。デジカメを見てみると、会場の写真はなんと一枚だけww

しかも遠いっていうwwもう寒くて寒くてそれどころではなかったんですよね〜。それにグッズはどこで買えばいいのか、どこから入ればいいのか、とにかく不安でいっぱいだったので写真なんて頭になかったww結局パンフは売り切れ。。入場は17時半からということで(その時点で16時半)とにかく寒いからどこかに入ろうということで地下鉄の駅でぶるぶる震えていました〜wwカフェは人がいっぱいで入れなかった><パンフは有り難いことに次の日に入ることになっていたbeacoさん*1に頼んで買ってきてもらいました!本当にありがとうございました〜><売り切れって言われた時若干泣きそうだったので、ほんとに嬉しいです。えへへ。そして17時半頃に会場に行ったんだけど並ばなきゃいけなくて、寒空の中死ぬ思いをして入場しました。手袋忘れたから凍傷なるかと思ったよ^^
コンサートの内容については一応隠しますね〜。注意。
Breatheのベッドパフォーマンスが話題になっているみたいですが。私は全然OKな人ですwwいや〜〜〜あれは本当にかっこよかった〜〜〜〜
*2
じよんって男の子だったんだ…!と思いました。(当たり前)彼は普段中性的なところがあるのでここまで"ナムジャ"なところを見せられるとドキドキしますね。ふへへ。なんでも1日目の方が激しかったとか?2日目を見ていないので分からないけど、誰かに注意されたのかな(笑)でも確かに子供には見せられないような内容wwFancam上がってると思うので探してみてくださいね。 や ば い で す か ら !
そして今回私の中でベベちゃんの株が急上昇です。ほんとにすごくすごくかっこよかった><Wedding Dressを生で聞けるとは思っていなかったので嬉しかった〜〜。BBに興味がないはずの友人もベベたんの曲になるとずっと双眼鏡で見てたwwそのくらいかっこよかったです。あんなにかっこいいダンスするのに、喋ると笑顔がすごく可愛くて。自分の曲を2曲歌ったあと、じよんのことを話してたみたいで(雰囲気的にそんな感じだったw)その時の顔がくしゃくしゃの笑顔ですごく可愛くて!あの顔ずるいな〜><
ああ、ほんとに記憶が曖昧…wいつもこうなんですけどね。いったんここで切ります〜。さてこの旅日記、どこまで続くでしょう(笑)

*1:id:beaco

*2:credit:写真内に記載