今日からセンター試験

BBイルコン、どうやら希望の公演に参加させてもらえるようです。最後の最後でやってくれました、私の名義。当選メールが届いた時はとにかく嬉しかったんだけど、でも落ち着いて交通手段とかいろいろ考えてたらとんでもないお金が消えていくことに気づきました^^(遅い)ちょっと欲張りすぎたかな〜とも思ったけど、でも年に1回あるかないかのツアーだし、これを最後に今年は遠征を控えようと思っているのでいいかなあ…と自分に言い聞かせることにしました。九州は韓国近くていいけど東京が遠いから不便すぎる。これ終わったらほんと必死で貯金頑張るんだからー><それにしても自分がすんなり取れたものだからみなさん結構取れてるものかと思ったら、武道館外れた人多いんですね…。すごい人気…ちょっと引くくらいにww
BBペンでBEAST気になってる方を最近ちらほら見かけて嬉しいwwそしてBEASTを見てると4minuteも無視するわけにはいかなくて。ビッベンと2NE1のような関係?MUZIKが好きでCDを買ったんだけど、最近はこっちのが好き。

歌詞が可愛くてきゅんきゅん!受験生がんばれー!(全然関係ないけどw)