BIG SHOW

明日が休みだから久しぶりにBIG SHOWが観たくなって再生。何回観たかわからないけれど、何回観ても私の目はジヨンしか追えなくて困る。他のメンバーが歌っていても目は後ろで踊っているジヨンを見てしまう。画面に映るどんなに小さなジヨンも探し出して目で追ってしまう。…馬鹿?wwそれにしても本当にジヨンの踊りが好きだとつくづく思う。なんだろう、動き方が独特で、その動きがいちいちツボなんだと思う。肩の動きとか特に好き。
そして何回も観てるはずなのに、涙腺が崩壊。

いつもここで涙が出てしまう。ジヨンとペンが一緒に手を挙げるところ。会場が一つになってて、先月のソロコンを思い出した。この一体感、やっぱりすごいなあ。好きだなあ。ああ、もう。そして苦しくなって途中で観るのをやめました(笑)何なんだろ私ww重症です。