ふわーーー

あああBIG SHOW行きたいよおおお!!!Fancamタプのソロだけ見たんだけど何あれ!!何なのあの男前なひと!!あのMVちゃんと公開してくれるかなあ><曲もタプらしくってすごくかっこよくて惚れ直しました。最近私の中でベベたんの良さを再認識中で、結構ベベのことばっかり考えてるんですが(笑)何故かベベのサジンってあんまり上がってこないね・・・どうしてだろうね。
そしてこの人はというと。
*1
ひょえーーー><この赤のハット大好き!!そうか、帽子という手があったか!と思いました。笑
でも髪をさらに短くしてて、こういうスタイリングだったら全然あり。

モシッタ!!髪型よく見えないサジンですけど。笑
セットリストも見ましたが、wonderfulがあるー!ハレルヤもー!반짝반짝もー!바보もー!わーーぎゃーー!といった感じです。個人的に반짝반짝がすごく好きなので、生で聴けるなんて・・・!と、すごく行きたくなってしまいました><行きたくなる度に「イルコン前だしお金ないんだから仕方なかったんだ・・・」と自分に言い聞かせている今日この頃。次は行くもん><!
何か他に書きたいことあったはずなんだけど・・・BIG SHOWのことで頭がいっぱいになって忘れちゃいました(笑)明日でラスト!明日も楽しいSHOWになりますように。

*1:credit:写真内に記載