ぎゃあああ


いきなり公開するからびっくり。もう2NE1が好きすぎて泣きそうになりながらドキドキしながら見ました。素敵。2:25からの4人おそろいの衣装で踊ってるとことか最高にかっこいい!

  • やっぱり目を引くのは衣装ですね。もうほんと楽しい。私がぱっと見てわかったのはGIZAのリングとユニコーン(どっちもぼむがしてた)。かわいいなあ。欲しいけど高いんだよね…
  • ぼむ×みんじのコンビ、好きなんです。今回もその2人で嬉しい〜
  • チェリンがGaga様風だ。すごく綺麗。
  • ぼむちゃんのアイラインがパワーアップしてる。すっごい!笑
  • ぼむちゃんは髪おだんごにしてるのがとっても可愛いと思う。カチューシャしてるのとか特に好きー!
  • みんじかっこいいいい。もうほんと好きだよー><特にみんじが2人いる場面が好き。
  • ダラはほんとに綺麗だねえ。(薄い感想ですいませんw)

ほんと2:25からの4人そろってるダンスが好きすぎるんですけど(涙目)。みんじほんとかっこいいんですけど(涙目)。もっと写真とか使って「ここのこれがかわいい!」とか書きたいんだけど…ここに来てパソコンが壊れました(涙目)。なんで?私何かしたー!?車に続きパソコンまで…明日メーカーに電話してみるけど買い替えとかになったらほんと笑い事じゃないんですけど^^はああ。