MAKING BOOK2

つづきです。転載だけはしないでください。じよんを大切に想っている方々のお役に立てれば嬉しいです^^あと、いつもスターありがとうございます><!ほんとに嬉しいです。えへへ。
ところでLollipop2のMVは午前中公開じゃなかったのー?

GOSSIP MAN (p.13)

실은, 이 영상은 실제 피쳐링을 도와주신 김건몼게 부탁드리려고 했던 것이라 합니다.
그런데 촬영 당일 김건모씨가 콘서트 스케줄이 있어서 부득이하게 참여하지 못하셨다 하네요.

양 사장님과 이야기 나누던 지용군이 직접 해보는 건 어떨까 하시더라고요.

전 사실 지용군의 이미지와 잘 어울릴지, 또 지용군이 하고 싶어는 할까 좀 걱정스런 마음이었거든요.

근데 웬걸, 지용군 잽싸게레게풍의 의상과 소품들 직접 챙기러 나갑니다.
어디서 구했는지 새빨간 슈트와 모자.
그리고 보기만 해도 웃음이 터질 것 같은 선글라스를 들고 나타납니다.

진짜 얼마나 연습을 했는지 모니터링 하는 동안 김건모씨 특유읲 표정과 제스처를 자연스럽게 연출해 내는 지용군을 보고 staff들의 웃음소리가 끊이지 않습니다.

この映像は本当はフィーチャリングを助けてくださったキム・ゴンモさんにお願いしようとしたそうです。しかし撮影当日キム・ゴンモさんはコンサートのスケジュールがあって、やむを得ず参加できませんでした。
ヤン社長と話し合って、ジヨンくんが直接やってみてはどうだろう、と思われました。
私は、ジヨンくんのイメージと合うだろうか、またジヨンくんはやりたくてやるのだろうかと実は少し心配だったのです。
ところがジヨンくんはすぐに레게풍(?)の衣装と小物を直接取りそろえに出かけます。どこで手に入れたのか、真っ赤なスーツと帽子。そして見るだけでも笑いが出そうなサングラスをかけて現れます。
本当にどれだけ練習したのか、キム・ゴンモさん特有の表情とジェスチャーを自然に演出するジヨンくんを見てスタッフたちの笑い声が絶えませんでした。

あの映像にもじよんのこだわりがいっぱい詰まってたんだ。ほとんど記憶にない><赤いスーツ着てたのは覚えてるけど映像あんまり観てなかった気がするなあ。GOSSIP MANはTBSチャンネルでもカットされてたから、DVDでまたじっくり観たいな。

SHE'S GONE-FRAGILE(p.18)

"네? 불이요??"

공연 진행을 담당하는 staff분의 얼굴이 사색이 됩니다.
다들 무슨 소리인가 싶어 하나 둘 씩 모여들어 숨 죽이고 통화가 끊어지길 기다립니다.

"전기 누전 때문에......세트장이 다 탔대......."

한순간 모여 있던 사람들 전부 아연실색합니다.

그도 그럴 것이, 일본 활동과 함께 병행하며 없는 시간까지 쪼개며 틈틈이 진행해오던 터라 하루 한 시간이 부족한 상황에 촬영까지 연기되면, 다른 스케줄에도 어마어마한 지장이 생길 것이 불 보듯 뻔한 일이었습니다.

모두들 일정 조정하느라 분주한데요.

촉박한 일정이지만 어렵사리 시간을 내어 다행히 촬영을 진행할 수 있게 되었답니다.

안도의 한숨 소리에 땅이 꺼질 정도입니다.

「え?火事ですか?」
公演進行を担当するスタッフの顔が沈みます。みんな何の話かと思って一人二人と集まって息をころして通話が切れるのを待ちます。
「電気が漏電したせいで......セットが全部燃えたって.......」
一瞬、集まっていた人はみんな呆然としました。それもそのはず、日本活動と併行して、ない時間を割いてひまひまに進行してきたので、一日一時間が不足している状況に撮影まで延期になれば、他のスケジュールにも大きな支障が出ることは火を見るより明らかなことでした。
みんな日程を調整するのに忙しかったようです。日程が差し迫っていましたが、なんとか時間を空けて撮影を進行することができるようになったそうです。安堵の溜め息で地面がへこむほどでした。

そ、そんなことがあったのね…!この映像は本当に素敵だったから、これもDVDで早く観たいなあ。息をするのも忘れちゃうくらいに吸い込まれる映像でした。