光る円盤


かわいい〜〜〜。迷ってたけどもう絶対買う。笑

01.Heartbreaker
02.This love
03.HELLO (feat. ダラ)
04.Gossip man
05.私の年十三+ストーム+おしゃれな紳士+G-DRAGON
06.少年よ
07.The Leaders (feat. TEDDY,CL)
08.Breathe
09.Butterfly
10.But I love u
11.She’ s Gone (feat. Kush)
12.私だけ眺めて(feat. テヤン)
13.Korean Dream (feat. テヤン)
14.1年停留所
15.嘘
16.Heartbreaker(アンコール)


BONUS CD
01.Heartbreaker (feat. Flo Rida)
02.This love (G.H remix)
03.少年よ(Choice37 remix)
04.Breathe (hitchhiker remix)
05.Heartbreaker (Choice37 remix)

This LoveのRemixが入ってる時点でもうだいぶ買う方向で考えてましたけどね。2枚目がすごく気になるなあ。そしてLollipop2のMVも公開されてましたね。ベベたんの「せくすぃ〜へ〜〜」が相当好きなんですけど(笑)でもまだ1回しか見てない。メイキングとかで何回も見てたからかなあ。2NE1は多分もう20回くらい見た気がするよwww何回見ても飽きないなあ。
*1
ここのミンジがすっごい好き!!ああ、テレビでのパフォーマンスも見たい><アルバム発表もそう遠くはないのかな?楽しみだなあ。あ、でもヨンベのが先でお願いしますね!!

*1:credit:写真内