おめでとう

今日は甥っ子の1歳の誕生日のお祝いをしてきました(誕生日は今日じゃないけど)。これからもたくさん食べて元気に育っていってね。それで昼ご飯をお腹いっぱい食べてきたのだけど、実は夜も友達とご飯の約束があってこのままだと食べれないと思い、頭を働かせようと翻訳の続きをやってます。明らかに食べすぎwwwいいもんっ。明日からまた頑張るもんっ。本気で頑張らないとそろそろやばいかも。いつもじよんや2NE1を見てると危機感を覚えるんですよね〜比べちゃいけないのは分かってるんだけど!wwじよん細すぎるよ><ダラなんて「もっと食べて太らないとどんどん痩せていっちゃう」って言ってたし…羨ましい。そんな体に生まれたかった。。まあ、私は私なりに少しずつ頑張りますっ。

今回のMVの中でぼむちゃんこの衣装が一番好きかも!かわゆい〜〜癒される><ふう、すごく眠い…翻訳あと1ページ分やったらアップしますー。いつになるかな^^