adam

最近、寝る前にアダムカップルを見るのが日課になっています。もう先週の放送分まで見てしまっているので、気に入っているところを繰り返し見ています。ご存知ない方のために、アダムカップルというのは…「私たち結婚しました」(略称:ウギョル)という、簡単に言うと芸能人同士が仮想結婚生活を送るという番組の中での夫婦で、2AMのグォンとBEGのガインのことです。2人とも小柄なのでアダム(こじんまりの意)夫婦と呼ばれています。もう、グォンもガインもかわいくてかわいくて!本当に付き合っちゃえばいいのに!と思ってしまうほど。本人たちも色んな人から「付き合ってるの?」って聞かれるみたいだけど。笑

これは前回の放送での一場面。この曲はグォンのソロ曲として配信されたみたい。本当にグォンらしいかわいい曲で、今日も朝から聞いていい気分で出かけたwああ、本当にかわいい。でもこれっていつまで続くのかな?今までのウギョルを見てないから、どのタイミングで終わるのかが分からない。クントリアは始まったばかりだけど、いつまで続くんですか…?ううーん。でもアダム夫妻はすごく人気だし、まだまだ続きそうだけど。終わるのなんて考えられないもん。