nothing on you

書きたいこといっぱいあるのに、時間がオプソーーー!!!
とにかく最近この曲が大好きです。

とにかく好きだ。聴いた瞬間に好きになった。渡韓した際に4集は買おうと思うよ。3集は持ってるけどろくに聴いてなくてごめんなさいwそしてこれを機に一生無理だと思っていたしゅじゅメンバーの名前をコンプリートしたのだった。ぱちぱちぱち。ああ、本当にこの曲好き。癒される。
そして今さっき聴いて感動したのがこちら。

複雑な事情は差し置いて、好きなものは好き。Jayに関しては知らないことの方が多いけど、私はJayが歌うこの曲がすごく好きだ。Jayの表情もいいね。フルで聴きたいなあ。
ああ、次から次に気になるものが出てきて本当に忙しい!しがにおぷそー!