梅雨があけました

2連休なのでいっぱい更新するぞーと意気込んでおります。こんにちは。今日は4カ月ぶりに髪を染めに行ってきた。暗くしたかったので2トーン落としてもらった。いい感じ、気に入った。このままの状態をキープしてPMコンに臨みたいところですが果たして私にちゃんとケアできるでしょうか。いつも挫折してしまうのよね。PMコンまであと2週間、がんばるぞ。
さて今日はインガでべべたんが1位獲得、しかもアンコールにタプと2NE1が出たとか?ツイでちょこっと見たらみんなが騒いでいたので後で確認しなければ。そしてここにもまた後でやってきます。べべたんのアルバムを何回も聴いて一番好きな曲が決まったので(別に決めなくていいんだけどw)感想を書く。今日は手巻き寿司だよー!夜ごはんまでハウルを観よう。