うーーーん。

辛口です^^
最近のびすと。日本の活動に乗り気じゃないのは分かるけどそんなに表に出さなくていいのに。。と思ってしまうけど勘違いかな?^^
まずべっごるMVでのダンスのやる気のなさにびっくりして

ある番組でこれを「これまで何回もパフォーマンスをしてきて、それぞれの個性に合わせて踊るようになって、最初とはかなり変わりました」って言っていて、それは違うだろ!と思ったのですが。バラバラにゆるく踊るのがいいの?慣れてきたらそれでいいの?それがいい方向へ変わってるのならいいんだけど、私にはそう見えなかったよ…。ダンスが自慢の子たちなはずなのに。本人たちの意向ではないのかな?よくわからん。日本の番組に出てるとこ見てもやる気が感じられず、そんなに嫌なのか…とちょっとがっくしきちゃうからもう見たくない。なんかちょっと嫌いになりそうですっ☆(きっぱり)
あ、でもこのMVダンス以外の部分はすごくいいと思います。やっぱりこの曲は大好きだし、日本語もしっくりくるし!←フォローw