HATE YOU


好き。一回聴いただけで心にずきゅーんときました。(表現力に乏しくてすみませんw)MVもかわいくてかっこよくてもう何回も見てしまった。ぼむちゃんがオクスス食べてるしセルカやったり銃落としちゃったりしてアニメなのにキャラが確立されてて笑ったwちぇりんは相変わらずかっこいい。惚れる。

今さらですが。こっちは実は最初はあんまりピンとこなかったんだけど、聴けば聴くほどに好きになる。そしてパフォーマンスを観るとやっぱり全然違う。好きです。結局全部好きです。笑
21の周りが忙しくて全然ついていけてないけど、とりあえずミニアの予約はしたし、コンサートの方もこのまま何もなければ行ける…はず。それにしても代行高すぎだよ日本人馬鹿にしてるだろ!と声を大にして叫びたい。値段見て息止まりそうになったし。それでもみんな買っちゃうから悪循環なんすよね…。
そして明日YGペミリがごそっと来日しての重大発表とは何でしょうね。すっごく怖いお。いろいろと覚悟しとかないと><